Tuesday, January 14, 2014

Change

aishitai yo itsumo
kakegae no nai mono
egao no afureru mirai e

kimi no iru machi made
densha ni tobinotte
ima sugu ai ni uki tai na

bokura wa tabi o shiteru
shiawase o mitsuke taku te
kokoro ni aoi sora ga tsuzuku kagiri

furisosoi da hikari kanji nagara
mie nai koto me o toji te shimawa nu you ni
souzou shi te saki o mi ni iyuko
kimi to nara doko made mo arui te ikeru kara

tsurai koto atte mo
ganbatte iru kimi wa
mata hitotsu yume ni chikazui ta

aoi sora o miage te
me ippai ni shimi ta namida
wasure zu ni i rare tara tsuyoku nareru

megutte yuku toki o kanji nagara
hitori ja nai kara kawatte ikeru hazu sa
kakae kire nu omoi dakishime te
onaji you de chigau hibi taisetsu ni iki tai

bokura wa tabi o shiteru
shiawase o mitsuke taku te
kokoro ni aoi sora ga tsuduku kagiri

furisosoi da hikari kanji nagara
mie nai koto me o toji te shimawa nu you ni
souzou shi te saki o mi ni iyuko
kimi to nara doko made mo arui te ikeru

I love "Every little thing" now!!!

No comments:

Post a Comment